fc2ブログ

ダイエット体験してきました!

クラスク6月号で掲載頂いたルネサンス国立さん、見ていただけましたか?
なんとも気になる黄色い文字が

「ダイエットコース体験」…て。
早速予約を入れて当日。

まず最初は、体重と筋肉と体脂肪を計測。
ドキドキ…
ここ2年くらい、一気に体重が増えて減らない…
ものすごい脂肪が、体全体についているのでは???

と、意外にも筋肉はしっかりありました
これって、日頃の自転車営業の成果でしょうか?
(ほんとはもっとママチャリじゃないタイプの自転車に乗りたいのですが…)
なので、この筋肉量なら、そんなに苦労しないでも体重落とせますよって

カラダを動かすのは大好きですが、なかなかそのための時間がとれないのが悲しい…
そんな私がどうやって~~~??
どうやったら、体重落とせますか~~~?

バイクテスト(自転車こぎ)で心拍数をはかって、筋力トレーニングで5つほどマシーンを体験しました。
そのマシーンの負荷ですが…
「ちょ、ちょっと、それって初心者男子って書いてありますよ
「大丈夫ですよ。○○さんなら、しっかり筋肉あるので、これくらいけますよ」
「えっ…

そして、歩き方の癖を直してもらったり、姿勢の癖をチェックしてもらったり、
私にあった燃焼の仕方もアドバイスいただき
その後、ベリーダンスのプログラムに、あやしい感じで参加して(動きが難しい…)
ルネサンス自慢のスパでゆっくり汗を流してから帰ってきました。

いやあ~~、楽しかった
カラダを動かしているときって、そのことに没頭してるから(きつくてせざるを得ない)
頭が真っ白になるし、汗をかくって気持ちいい!!
これて、体重へって健康になるんだったら、ほんといいですよね~。

明日から、鍛えるぞ~なんて、思ってしまいました。
体重が気になっているあなた、ぜひ現実を知った上()で、
専門家にアドバイスしてもらうのがいいですよ。
クラスク見てなら、料金もお得。ぜひ、いってみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラコロ

Author:クラコロ
クラスクの看板キャラクター、リスのクラちゃん。新しいものを求めてぶらり旅をするのが大好き。初めてみたものはとりあえずなんでも試してみないと気がすまない。一輪車が得意。
セレブ犬のコロちゃんと仲良し。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
クラコロDiary
電力使用状況&電気予報
ほのぼの時計 わくわく版
食パンさん
検索フォーム
リンク
QRコード
QR